フォトギャラリー

七五三写真撮影|静岡市|フォトスタジオ|2023.12.10

七五三撮影 2023.12.10

静岡市にあるフォトスタジオで撮影した七五三前撮り写真。

パパさんが着た大切なお着物

雪駄が小さくて履くのに苦労した事

今朝サンタさんが届けてくれたルービックキューブ

おねえちゃんにも届いた素敵なバック
(写真には写ってはいないけれど)

そして皆んなで笑顔で時を過ごした事

僕たちのお仕事は
かっこいいお写真を撮る事よりも
ご家族の今の記憶をしっかりと残して行く事。
なぜなら、その記憶は
ご家族の未来に
あたたかな時間を作ってくれると
信じているから。

だから、声は写らないけれど
笑顔が聞こえて来るお写真を撮りたいと日々たくさんの事を考え話しています。
今年最後のスタジオ撮影を無事に終えた今、来年ももっともっとスタジオに笑顔が溢れて行く様に、いっぱい考えて行きたいと思っています。
そして、そんな自分達を楽しみに思いワクワクしています。

Related Posts
instagram